社会福祉法人粟崎善隣館 粟崎こども園|石川県金沢市

一人ひとりの自律を目指し、地域に愛されるこども園を目指します。

ホーム ≫ 粟崎こども園ブログ ≫

粟崎こども園ブログ

お手紙お受けしました‼‼

郵便配達
郵便配達員はお手紙の仕分け作業に今日も大忙し。
しっかり届けるぞーっ‼‼
2020年11月16日 12:58

お部屋の窓に

IMG_1012
さつまいもでスタンプあそびをしました!
かわいいきのこが出来上がりましたよ♪
                ~ばら組~
2020年11月13日 16:57

やった~できたよ‼‼‼

ボール
体育教室に参加しました。
先生からのボールをキャッチし、片手で投げマットに当てよう!と頑張っていました。
「やったー当たった」と嬉しそうでした。          ~さくら組~ 
2020年11月13日 13:53

ちょっと早いけど・・・

CIMG9202
紙コップにを使ってクリスマスの製作をしました。
白い紙コップに緑色の折り紙を隙間がないようにちぎって貼りました。
子どもたちは「疲れた~」「大変や~」と言いながらも頑張って貼っていました。
切り込みを入れて2段重ねると‥‥クリスマスツリーの土台の出来上がり!!
次は飾りつけをしていき可愛いクリスマスツリーに仕上げていきます。
完成をお楽しみに♪
                          ~あやめ組~
2020年11月12日 13:26

どうぞ、おあがりください

お作法1
お作法教室に参加しました。
今日は初めてお友達にお菓子を運びました。
                                 ~さくら~
2020年11月12日 13:00

大きくなったら何になる?

ブログ
「まつぼっくりかどんぐりになると思う‼」
と園庭で木の枝を拾いました。
土に植え、お部屋で観察する事にしました。
                ~さくら組~
 
2020年11月11日 16:20

ホームページをリニューアルしました

「社会福祉法人 粟崎善隣館 認定粟崎こども園」のホームページがリニューアルしました。

お子様一人ひとりを大切に自律を目指して、保護者から信頼され 地域に愛されるこども園を目指しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

2020年10月30日 00:00

社会福祉法人粟崎善隣館 認定粟崎こども園

〒920-0226
石川県金沢市
粟崎町1丁目4番地

【電話】
076-238-3720

【開園時間】
7:00~19:00

【閉園日】
日曜・祝日

アクセスはこちら

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (29)

モバイルサイト

社会福祉法人粟崎善隣館 粟崎こども園スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら